「送別会&全学年懇親会」開催のご報告

「送別会&全学年懇親会」開催のご報告

令和8年9月5日(土)、岐阜市神田町の「イタリアンの風うれし野」にて「送別会&全学年懇親会」を開催いたしました。

連日の雨予報で天気が心配されましたが、当日は雨に降られることもなく、穏やかで過ごしやすい天候のもと、会をスムーズに進めることができました。

本会は、当日の主役である3名の先輩方に「今日の主役です」タスキを身につけていただき、華やかにスタートしました。

萩野会長の挨拶で開会し、OBの杉山様より乾杯のご発声をいただいて歓談の時間へと移りました。

会場では1年生からご卒業される先輩方までが同じテーブルを囲み、学年の垣根を越えて親睦を深める、温かく充実したひとときとなりました。

会場全体で歓談が大いに盛り上がったタイミングで、主役の先輩方への記念品贈呈へと進みました。

続いて3名の先輩方よりご挨拶を頂戴し、これまでの思い出や父母会への温かいお言葉をいただきました。

本会の終盤には、毎回の行事で熱い応援をして会を引っ張ってくださった渡部顧問より「フレーフレー父母会!」と力強いエールをいただき、会場は温かい拍手と笑顔に包まれました。
締めくくりは長屋副会長からの閉会の挨拶で、会は和やかに幕を閉じました。

先輩方、これまで岐阜県父母会を支え、導いてくださり、本当にありがとうございました。
先輩方が築いてこられた思いと伝統をしっかりと受け継ぎ、これからの父母会も現役メンバーが一丸となって、さらに盛り上げてまいります。