2025年度父母会総会資料を公開します

2025年度父母会総会資料を公開します

日頃より、父母会活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

郵送にてお届けした「父母会総会・懇談会開催のお知らせ」でご覧いただいている通り、2025年度の福岡県父母会の総会は、「対面」、「オンライン」どちらでも参加が可能なハイブリッド方式にて、下記の通り開催いたします。
是非ともご一読頂き、明治大学を知るこの機会へご参加いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【日時】 6月4日(水)13時開催
【場所】天神ビル 会議室 11階
(福岡市中央区天神2丁目12番1号)
天神駅より徒歩3分
      
総会では、父母会での活動報告・会計報告などを行い、終了後には大学主催の懇談会が行われます。大学の教職員から、大学の現況、就職状況などをお聞きすることができます。
また、対面では学年別に情報を共有できる場も設ける予定となっており、有意義な時間となるよう準備を進めております。つきましては、父母会総会に先立ち同資料を公開いたします。
なお、ファイルの開封には「父母会総会・懇談会開催のお知らせ」に記載のパスワードが必要となります。

2025年度総会資料

ご質問などございましたら、以下の福岡地区メールアドレスにお問い合わせください。

なお、総会参加申込日は5月26日(月)としておりましたが、締切日以降に参加ご希望の方もメールでお問い合わせください。

お問い合わせ先メールアドレス:m.fukuoka2025@gmail.com

父母会活動にご理解を賜りますとともに、多くの会員ご父母の皆さまのご参加をお待ちしています。