宇崎竜童氏ライブ2026にお花を贈呈
8月30日(日)、高知県須崎市の「海のまちホール」にて『宇崎竜童 弾き語りLIVE 2026』が開催されました。
高知県父母会では、明治大学の先輩である宇崎さんのご活躍をお祝いし、お花を贈らせていただきました。当初は父母会の有志でライブ観賞も計画しておりましたが、チケットは即完売。当日は高知県内外から多くのファンが駆けつけ、賑わうホワイエに贈ったお花を飾っていただきました。

さらに当日は、開演前の貴重なお時間をいただき、ご本人へ直接ご挨拶させていただく機会にも恵まれました。宇崎さんは、音楽を通じた千代田区の町おこし「明大町づくり道場」を主導されるなど、今も母校や地域のために精力的に活動されています。子どもたちが明治大学で励む傍ら、父母もイベントや親睦会を通して交流を楽しんでいる様子をお伝えしたところ、温かく耳を傾けてくださいました。

これからの宇崎さんの益々のご活躍を、父母会一同心よりお祈り申し上げます。