令和5年度 大分県父母会新入生父母歓迎会を開催いたしました。

令和5年度 大分県父母会新入生父母歓迎会を開催いたしました。

4月23日(日)「令和5年度 明治大学大分県父母会新入生父母歓迎会」を大分市のトキハ会館カトレアの間にて開催いたしました。本年度大分県から明治大学に進学された学生は20名となっています。当日は6名のご父兄の皆さんに参加して頂きました。

最初に足立会長より開会の挨拶を頂きました。次に吉田運営委員より「明治大学父母会」について概要説明があり2022年度 第18回「明治大学父母交流会」ダイジェストの動画をご覧頂きました。また、昨年度の大分県父母会の事業活動報告を行い父母会の意義をご理解頂き父母会運営へのご協力をお願いいたしました。

その後は役員の自己紹介と新入生のご父兄にも自己紹介を頂き親睦を深めました。
今回の歓迎会は4年ぶりの開催となり何かと行き届かない所もあるなか父母会の魅力をお伝えする時間となりました。

最後に5月29日(月)ホテル日航大分オアシスタワーにて開催される「明治大学大分県父母会総会」のご案内をして閉会となりました。今後も父母会の活動にご理解とご協力をお願いするとともに皆様のご参加を心よりお待ちしております。