1、2年生運営委員会ガイダンスご報告

1、2年生運営委員会ガイダンスご報告

◆日時:令和7年7月26日(土)13:30~15:30
◆会場:ステディオ仙台1F貸会議室

7月26日(土)ステディオ仙台を会場に1、2年生運営委員を対象にガイダンスを開催しました。
参加者は11名(1年生6名、2年生2名、役員3名)でした。
初めに自己紹介をしました。自己紹介と言いながら東京で学生生活を送っているお子様の話題が中心で、学業、アルバイト等皆さん共通の話が出来き良かったと思います。
次に父母会と運営委員の役割の説明があり、今後色々な行事を企画しているので是非参加頂ければと思いました。
その後役員、運営委員で連絡、資料の共有に使用しているLINEWORKSの研修会ということで、取り扱い方法、便利機能の習得をしました。皆さんバッチリかな??
最後に意見交換ということで、お子様の話題、大学の話題等で盛り上がりました。夏休み元気に帰省してくれるといいですね。
これからも皆さん気軽に集まれるような企画をしていきたいと思いますので、積極的に参加頂ければと思います。次回は夜の部開催できればいいなぁ。。