2026年 明治大学宮崎県父母会 新入生保護者歓迎会開催のご報告
宮崎県父母会では、5月16日(土)、昨年開催時にも大変好評だった宮崎市内の本格フレンチレストラン「 estudio Paris Cinq 」にて、新入生保護者歓迎会を開催しました。
今年度の宮崎県出身新入生17名のうち、11名のご家族にご参加いただき、4年生から1年生までの保護者33名が集いました。

当日は、美味しい料理を囲みながら和気あいあいとした雰囲気の中で交流が進み、あちこちで笑い声が聞こえる楽しいひとときとなりました。保護者同士が互いに情報交換を行い、学年を超えた親睦を深める貴重な機会となりました。




また、昨年度の宮崎県父母会の活動の様子をスライドで紹介し、参加者の皆さまに活動内容への理解を深めていただきました。

さらに、1年生役員の選出も行われましたが、皆さまのご協力のおかげで非常にスムーズに決定することができました。新入生保護者の皆さまの前向きで協力的な姿勢を大変心強く感じるとともに、これからの1年間がますます楽しく充実したものになることを期待しています。