2025年度:【長崎県父母会総会・懇談会】開催のご報告

2025年度『長崎県父母会総会・懇談会』を、6月2日(月)13時より、
ホテルセントヒル長崎にて開催致しました。
当日は、役員の皆様のご協力により、早く準備が完了し、余裕をもって総会に入ることができました。ありがとうございました。
今年度は
国際日本学部長 鈴木賢志先生、理工学部教務主任 松岡直之先生
連合父母会顧問 御子柴嘉穂里様、父母会連携事務長 遠藤英史様
の4名に参加して頂きました。


総会では第1号議案から第6号議案のすべての議案が可決承認されました。
総会後、父母懇談会が開催されました。




その後、先生方にも円卓に入っていただき、茶話会を開催しました。
一年生のご父母、今回が初めてのご父母も参加し、
大学生活やサークル・部活動の話などをし、有意義な時間を過ごしました。


当日、ご参加下さりましたご父母の皆様、鈴木先生・松岡先生・御子柴さん・遠藤さん、
貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。総会・懇談会・茶話会をご一緒でき、楽しい時間が過ごせました。
明治大学という素敵なご縁を大切に、これからもよろしくお願い致します。
また、ご卒業された役員の方々は、今回の総会が最後の活動となりました。
今まで4年間、父母会活動にご尽力いただき、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

追記
茶話会の後、明治大学校友会長崎県支部の方々をご招待し、
コロナ渦で中断していた交流の場を6年ぶりに設けることができました。
明治大学や校友会、同郷である長崎県の話など、楽しく、貴重なお時間を共有させて頂きました。
これからも校友会の皆様と父母会の交流を継続していきたいと思います。
校友会長崎県支部の皆様、今後ともよろしくお願い致します。

